雑記ブログはじめます

運営しているZeal-Kトレーニング情報ブログに、いろいろコンテンツを追加したり整理していたところ、深く考えず書けるブログが欲しくなりました。

 

なので、雑記ブログはじめます。筋トレに全く関係のない内容やグチ、なんでも有りです。では開始です。

 

年末、酷い口内炎が発生。。。焼き過ぎたピザトーストを食べてたら上顎がムクムクしてきました。喉が塞がりそうになり焦って鏡で見ると、レバーに似た血だまりが膨れてました。キモイ。。。

 

ちょっと呼吸が苦しい中、20分程安静にしていたら膨らみがひいたんですが、メチャメチャ痛い!高強度な2種類の刺激が口内を攻めたてます。1つは『針刺し』、もう1つは『カッター切り』でこれが強烈でした。

 

なめてて、あと私が『おじさん』であることを忘れてしまい、自然治癒力を過信し病院に行きませんでした。大失敗です。

 

とうとう、食べ物・飲み物が喉を通らなくなります。。。でも何かエネルギーあるものを摂らなければ仕事になりませんので、私の十八番、『バヤリースアップル』ジュースを喉奥まで入れたストローで流しこんでました。なんですが、度々、気管に入ってしまうんですね。傍らで、『ジジイかよ』って妻が薄ら笑いです。

 

全然治らず、エネルギーレベルがかなり低下。。。仕事のパーソナル中、立ちくらみ頻発です。これはヤバい。遅ればせながら、『ちょっと違うんじゃねぇかな』と思いながら近所の皮膚科クリニックへ。1時間待ったけど、『担当外』の一言でした(笑)。しようがないから、ドタキャンして通院しなくなった歯医者さんのもとへ。診てくれました。処方もしてくれました。やっと回復に向け出発できました。

 

処方を守り回復はしていきましたが、ペースがおっそい遅い。『おじさん』を痛感です。25日の時点でお粥が喉を通るようになりましたが、体力なく筋トレできないし、食べれないしで体は萎んでしまいました。来年、頑張ります。

 

でも本日、100%ではないけど、やっと固形物が喉を通るまでに回復!間に合いました、年越し!!

 

義理の父母が送ってくれた飛騨牛1kgと大丸デパ地下ショッピングが待っているんです!楽しみで寝れず、今、朝の7:30です(笑)。

 

皆様、良いお年をお迎え下さい。

 

来年は、妻と私の母の不仲が改善しますよ~に~

 

-

Copyright© 札幌パーソナルトレーニングZeal-K , 2024 All Rights Reserved.