事故物件

皆さんは幽霊、心霊現象といったものを信じますか?

私は信じます。これまで何度か経験しているからです。

そういった経験は小学生時からはじまり大学時代まで続きました。

 

 

寝てる私の横で女が夜通し立ってたり、

(小学生時で、恐怖でオシッコがとまりませんでした。笑)

 

宙に浮いてベットに叩きつけられたり、

(今まで誰も信じてくれません。笑)

 

寝てる私の体を上から下まで弄られた事も、

(ホントにあれは気持ち悪かったですよ)

 

目覚めると女が上に乗ってて、じっと見つめられ。。。

(はじけて、蛍光灯の中に飛んできました)

 

 

なんて事がありましたね。

社会人になってからは不思議となくなりましたが。

 

 

そんな私、嫌ってほど怖い体験をしてるんでが、怪談が好きです。(笑)

youtubeで怪談を聴きながら就寝する変わり者です。良く寝れます。

 

怪談にハマったきっかけは、稲川淳二さんの文庫本でした。

高校生の時です。帰りにコンビニに寄り、バス待ちの時間つぶし用に何気なく淳二さんの怪談文庫を買い、函館松風町のバスセンターで読んだんですね。

ブルっちゃいました、怖くて。(笑)

怖いけど面白くてのめり込んでしまい、目的のバスを何台もやり過ごし、バスセンターで一冊読み終えてしまいました。

 

それ以来、怪談が好きになり、『おっさん』になった今、就寝用のヒーリングミュージックとして怪談を聴くまでになってしまいました。。。

 

 

お気に入りの怪談師が何人かいますが、最近、ヘビロテ中はこの方、ファンキー中村さんです。この怪談ライブ好きですね~↓

 

このライブの怪談の1つに『札幌の事故物件 』のお話があります。これ怖いし好きですね。

っていう話を出張パーソナル中に、クライアント様にお話したんです、しょーもないでしょ、こんな話。(笑)

ですが意外と盛り上がってしまい、ある1つの情報を入手しました。

大島てるさんが運営管理する事故物件公示サイトです。

有名なサイトのようですが、私知りませんでした。

 

このサイトの内容が本当か否かは不明ですが、私の住まい周辺、けっこう事故物件が多いです。

 

別の機会に、私の怖い体験話を書こうと思います。

小学生時の体験は、きっと物件又はその土地に起因するものだと思っています。

道南上磯の借家の一軒家でした。。。

-

Copyright© 札幌パーソナルトレーニングZeal-K , 2024 All Rights Reserved.