ビーレジェンド、お世話になっております!

昨日、アメリカ製のプロテインを頂き、飲みました。

味は塩キャラメル。とても美味い!

でもこれ、私にとっては、たまに飲むから美味いんです。

アメリカ製のプロテインは味付け・甘さが濃すぎて、飽きてしまうんです。

飲み終えた後の舌に残るヌメヌメ感も苦手で(笑)。

 

これまで国内外問わず、数々のプロテインを飲んできました。

ハズレも数多くありましたが、

不味かろうが、味濃い・薄いだろうが、粉っぽかろうが

購入した分は空になるまで飲みほしてきました。

筋肉の材料ですから。

もちろんリピートはしませんでしたが。

 

ですが、大学時代に1度だけ、1回飲んで残り全部捨てたプロテインがあります。

エッグプロテインです。卵ですね。味はバニラ。

味がどうのこうのじゃ無いんです。そんなもんとっ越して、

飲むと寒気がするんです。(笑)

寒気がするプロテインですよ!ソッコウで捨てました。

アメリカ製でしたね。

 

ということで、私は基本、プロテインは日本の物にしているんです。

 

私のプロテイン選びの条件は、

1に下痢や軟便にならない

2に長期に渡って飲み続けれる味

3に安い

です。

 

この条件を満たした、最近ハマっている国内プロテインがあります。

ビーレジェンドです。

美味いですね。

溶けるし、酸味があいまってグビグビ、サッパリ飲めるんですよ!

今日は、おすすめの味を勝手にランキングします。(笑)

 

 

1位:ストリートファイターV 波動拳風味

 

 

『 波動拳風味 』謎ですよね。(笑)

ラムネヨーグルトです。溶けるし美味しいです! 

私の中でダントツの1位です。サイコー。

 

 

2位:南国パイン風味

 

 

 

3位:ぴちぴちハッピーチ風味

 

 

 

4位:ベリベリベリー風味

 

 

 

ビーレジェンドは、風味づけ、酸味使いの名手です。

ホント、さっぱり美味しいな~と思います。

1位にした波動拳風味は何かちょっと、

飲むのが楽しみっ!てくらいになってます。

 

溶けも良いです。

私、1回飲みあたりのパウダー量がかなり多いですが、

ミキサーではない手振りのシェイクでも溶けが良いので、

グビグビ飲めてしまいます。

 

プロテイン飲み続けて『 プロテイン 』っていうもの自体に飽きてるし、

飲み心地が粉物混ぜてる感が否めないので、

喉渇き時の飲料として、プロテインは選択肢にならないんですが、

ビーレジェンドのプロテインは、

「あ~、喉渇いた、プロテイン飲も」ってなるんです。

これまでの長いプロテイン生活の中で、はじめての感覚なんですね。

 

私がカロリー摂取のために飲んでる

『バヤリース アップル味』との相性もいいんですよ。(笑)

少なくとも、上の4種類はバツグンにあいます。

 

余計な事書いちゃいますが、他のが良いだけに、

『 くまもんバージョン 熊本みかん風味 』の溶けにくさが

気になってしまいます。。。

 

フレーバー(風味)の種類が豊富なのも嬉しいし、楽しめます。

全種類ではありませんが、13種類の風味セットもあります。

お試しに良いかと。

 

 

 

とにかく、ビーレジェンドには感謝です。

私のプロテインLife、トレーニングLifeに楽しみを与えてくれる存在だから。

ありがとうございます。

 

どなたかの参考になれば嬉しいです!

美味しく筋肉の材料をしっかり摂取しましょう!!

-

Copyright© 札幌パーソナルトレーニングZeal-K , 2024 All Rights Reserved.